オンガクノリバ

『歌詞をほどく』音楽メディア

4月26日(日)「ばってん少女隊無観客ライブ」セトリ・感想

セトリ

寸劇~

  1. おっしょい
  2. びびび美少女
  3. 崇シ増シ×××物語
  4. 乙女の手札
    MC
  5. よかよかダンス
  6. Killer Killer Smile
  7. コトバテニス
    MC
  8. ころりん HAPPY FANTASY
  9. ハカタダンスホールベイベー
  10. ますとばい!

~寸劇


寸劇からありっさの「さんのーがーはい!」の号令で衣装が変わりライブスタート

全10曲全て衣装チェンジ

感想

ライブの配信自体初めてなのに、そのうえメンバーと一緒にライブを見る不思議な配信。

メイン画面で歌って踊るばっしょーも可愛いのに、ワイプでもノリノリのメンバーも可愛いので目が忙しかった笑。

各メンバーの見せ場の時にワイプもなるべくそのメンバーに合わせてくれるところも、スタッフの愛が感じられた。

ほとんどのメンバーがワイプで振り付けを一緒にする中、ありっさだけフレームアウトするほど大爆笑してはしゃいでたのが、いかにもありっさらしくて最高だった。


4月末日で西垣有彩がばってん少女隊を脱退することになりライブは見納めとなってしまったが、最後に6人揃ってのパフォーマンスが見れて本当によかった。

『おっしょい』の「おいさ」コールも『よかよかダンス』のいつ聞いてもちゃんと言えてるのか分からない早口パートも『ハカタダンスホールベイベー』のコールアンドレスポンスも、ライブには欠かせないありっさの魅力が詰まっていた。

特にラストの『ますとばい!』

活動復帰したばかりのきいなとありっさが叫ぶシーンにはグッとくるものがあった。

ありがとう。

ページ内で使用しているジャケットに関する著作権は各レコード会社、アーティスト等に帰属するものです。